脱毛したらモテ気がやってきました

学生の頃からモテたことが一度もない私が、脱毛をした途端モテるようになりました。人生初のモテ気到来です。

 

すっぴんが流行りのイマドキ [カラコン]

世界的にいま、すっぴんの顔を見せて自慢するのが流行りらしい。[わーい(嬉しい顔)]

そういえば、こないだ、naverまとめで、もともと素人だった女の子で

ラブワゴンに出ていた子が片方の顔をメイクして[キスマーク]

もう片方の顔をすっぴんで、っていう写真がアップされ、

それを紹介されているのを見ました。[目][目]

何気なく見たんだけどあまりに違うので驚いてしまい、[exclamation×2]

しばらくしっかり読んでいました。

もともと一重まぶた[目]のあどけない顔しているすっぴん顔ですが、

アイメイクとつけまつげをほどこして、あれはRodeoの黒カラコンもいれていたようで、

すっかり別人でした。[がく~(落胆した顔)]

まるでモデルさんのように変身していたので、メイクは大変そうだなって思ったけど、

確かにあれだけ変われば達成感です。[ひらめき]

いやいや、完成度がすごいので、あれは一つの芸術ともいえそうです。[アート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。